鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

あきれ果てる屑民族(怒)

【京都】「イスラム教徒なんですけど、御所に爆弾落とすんで」 韓国籍の男を逮捕



 皆さん、この事件を聞いてどう思いました?私はまず自分の正体を明かさずイスラム教徒に無実の罪を着せようとした狡猾さ、御所への爆破予告という皇室に対する尊崇の無さに怒るよりも呆れはてました。犯行予告も言語道断だが、最低限でも民族に誇りを持っているなら堂々と朝鮮人と名乗るべき。

 どんな外国人(おそらく支那人でさえも!)でも、何か行動するときは民族を偽りはしないし、他国の皇室や王室に対し侮辱してはいけないという最低限の礼節は持ち合わせていますよ。私が朝鮮人を世界で一番嫌いという理由はこれです。支那も敵ではあるが、まだ理解できるし支那文明に対しては好きだし尊敬もしています。ところが朝鮮には何一つ良いところが無い。民族も下劣だし文化的にも世界に全く貢献していないばかりかむしろ害悪を垂れ流しています。

 こんな事言うと、在日はヘイトスピーチだとして糾弾するんでしょうな。でもよく考えてほしい。日本人が、在日支那人に対しては「出ていけ!」というデモを全くしないのに在日朝鮮人に対してだけ追い出しデモをする意味を。自分を客観視できない連中は未来永劫分からないとは思うがね。

 普段おとなしい日本人が怒るというのは相当ですよ。もうこの流れは止まらないと思いますね。寄生虫のくせに謙虚さなど欠片もなく、こんなふざけた犯罪ばかり起こして日本人を苦しめるんですから出て行けと罵られるのも当然です。むしろ出て行けと言われない方が不自然。在日勢力はヘイトスピーチで日本人を苦しめようと考えているようだが、逆効果だと思うよ。余計日本人は激高します。

 おそらく在日と反日左翼、それに味方した政治家・政党も含めて無事には済まないだろうね。そして日本人の最終的爆発が遅れれば遅れるほど破滅的な結果となるでしょう。ソフトランディングの時代は終わりました。命が惜しかったら今のうちに祖国に帰るか、南米など遠い外国に逃げるべきだろうが、日本人を舐め切っている在日は破滅の瞬間まで理解できないんだろうな。

 せいぜい日本人を侮辱し続けるがよい。そして首を洗って待っていろ!(激怒)