鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

テロリストの遺骨など自分で探せ(怒)

【韓国】韓国国家報勲処長、日本に安重根の遺骨発掘に積極的に協力するよう促す予定



 イスラム国の卑劣なテロで日本人二人の貴い命が失なわれ国中が殺気立ってる中で、よくこんな空気を読めない発言できるな(呆)。日本はいかなるテロリストとも交渉せず妥協する事もない。
 
 そもそも安重根とは何者だ?明治の元勲であり世界中で知られていた大政治家、初代総理大臣伊藤博文公を暗殺した最悪のテロリストじゃないか!安重根が馬鹿なのは日本政府で日韓併合に反対していた伊藤公を暗殺し、そのおかげで併合を早めた事。朝鮮人が真実の歴史を学ばないから滑稽な事になってますな。日韓併合が暗黒の歴史って言うならむしろ安重根はその元凶じゃないのか?(呆)こんなのネットで調べればすぐ出るだろ?いくら悲惨な歴史で英雄がいないからってテロリストを英雄視する国ってどうなの?しかも実態は救い難い愚か者。国としても民族としても終わってるんじゃないの?ねえ半万年属国くんwww

 ともかく日本に遺骨発掘の協力を迫るのはお門違い。調べたいなら勝手に調べろ。ただしテロ協力者の日本侵入は絶対に断る。無理に入ろうものならテロリストとして逮捕だ。韓国内にある資料だけで調べるんだな。もっともそんな資料が残っていればの話だがwww

 あっ、思い出したよ。安重根のような重犯罪者は死刑の後遺体を焼却炉で焼いて骨は粉々に砕き、太平洋に捨てる決まりなんだ。マリアナ海溝の奥深く沈んでいるから潜って見つけたら?素潜りでね♪御自慢の214型潜水艦使ってもいいよ。できるものならなwww一度沈んだら二度と浮上しない最強(最凶?)の潜水艦だわな(苦笑)。

 話は全然変わるけどドイツは激オコだろうね。バ韓国がまともなライセンス生産できなくて214型が屑だって世界中に悪宣伝したおかげでドイツ潜水艦のイメージ自体悪くなったもんね。世界中でセールスに悪影響与えてるんじゃないの?バ韓国以外の214型採用国では不具合が起こってない(というか公になっていないだけかも?)のに、なぜバ韓国製だけがあれほど不良品なのか?よほど造船技術がないんでしょうな。そのうちドイツから巨額の慰謝料と損害賠償を求められるかも?


 テロ国家バ韓国はイスラム国と同盟して全世界に宣戦布告しろ!心おきなく滅ぼしてやるよ。不倶戴天の日本の敵めが!(激怒)