鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

今日の奇跡体験!アンビリバボーは良かった♪

 本日のアンビリバボーは、日本赤軍のリーダー重信房子逮捕に活躍した公安警察の秘密捜査部隊、通称ZERO。面白かった。わずか6人のチームで10年も追い続ける執念に脱帽です。

 参議院選挙中にまさにタイムリーな題材。共産主義テロリストはこんなに厳しい監視を受けているんだと分かってちょっと安心しました。逆にしごき隊や志位るずは番組を見て戦慄したと思います。左翼運動にちょっと関わっただけでもあれだけマークされるんです。ましてや在日で反政府活動をしているとなると公安の厳重監視対象。

 個人情報、交友関係、すべてが明らかにされてますよ。一人を尾行するのに何十人も入れ替わり立ち替わり。まず気付かないでしょうな。君たちの周囲に居る通行人のうち、果たして何人が公安の捜査官かな?wwwおそらく半島有事が発生したら、即逮捕できる態勢になっている可能性が高い。

 すでにめぼしい連中は公安がピックアップ済みだと考えた方がいいぞ。今まで散々反政府活動をしてきたんだ。死も覚悟してるだろう。有事には逮捕なんて悠長なことは言ってられないから、事故に見せかけて殺害とか当然あるだろうね。志位るずよ、しごき隊よ、今日のアンビリバボー並みにお前たちは監視されている。命が惜しかったら、とっとと祖国に逃げ帰ることだな。あの感じだと沖縄左翼もやばいね(苦笑)。

 お前たちの内部にも、公安の協力者が潜んでいるぞ。今日の番組見ただろう。一番信頼する同志が公安のスパイかもしれんぞ。恐ろしかったら内ゲバで早く処分することだ。共産党民進党選挙協力裏目に出たな。この番組を見た有権者はまずお前たちには投票しない。

 売国フジテレビもようやく自分たちの立場の危うさが分かってきたようです。このタイミングで放送するという事は、政府の対テロ対策に協力し、自分たちは助かろうという魂胆。動機は不純ですが、売国勢力壊滅に繋がるなら結果オーライです。まあ罪一等を減じて死刑から無期懲役くらいにはしてやろうwww

 共産党よ、早速今日の放送に抗議しろ。いや、できないか?自分たちがテロリストの仲間だと思われるからねwww今日の放送ほど溜飲の下がるものはありません♪