鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

嫌なら別に来なくったっていいんですよwww

 
 
 
 苦渋の選択って、そんなに日本が主権回復した日を祝うのが嫌なのか?
 
 ミンスもみんなも売国奴確定ですな。別にそんなに嫌なら無理に出席する必要ありませんよ。そんな「私は別に反日じゃありませんよ」ポーズを見せられても賢い国民はあんなたらを売国奴だってとっくに分かってますからwww
 
 
 憲法改正に反対、特亜には不必要なまでに媚びまくり、反米、集団的自衛権にも自主防衛にも国防軍にも反対。恐ろしい連中だな。こんな売国政党に投票する情弱ってまだいるんだ?(呆)
 
 みんなは、憲法改正には賛成するみたいな事言ってますが新自由主義者を信用することはできません。中身はミンスと全く同じ。市場原理主義はつきつめると反国家ですから。
 
 
 日本が嫌いなら堂々とそう主張して選挙を戦えば良い。共産党社民党はそうしてますよ。保守色を見せないと選挙に勝てないからって本心と違う事しても無駄。国民はそこまで馬鹿じゃない。
 
 
 もう面倒くさいから、反日勢力はみんな合併して売国連合でも結成したらどうだね?在日と反日左翼は投票してくれるかもよ。あっ失礼、在日に参政権はなかったね。だから外国人参政権を無理やり入れ込もうとしてたんでしょ?
 
 
 とことん唾棄すべき屑どもだ(怒)。