鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

正直に吐いたら楽になるぞwww

 
 
 自分は保守でもリベラルでもないっていう連中に限ってがちがちの左翼リベラルなんだよね。それもかなり売国の。
 
 ミンスも同様。改憲するって言えないところが本音は護憲、憲法9条絶対死守、日本を弱体化させたままにしておきたいってところだろうな。ただこの前の選挙で大敗して、保守のふりをしなければ票にならないって悟ったんだろうけどもう手遅れです。ミンスの正体は最悪の反日左翼だってばれてますから。
 
 はっきり護憲を打ち出さないと支持勢力の日教組自治労、在日民団を失望させますよ。もうどんなに隠したって無駄。国民はそこまで馬鹿じゃない。
 
 ミンスでもさらに絶滅危惧種の偽装保守に配慮する必要なんか要りませんよ。どうせ滅びるんだから純化路線を取りなさいよ。純化したらお仲間の小沢新党、社民党共産党と合流できるじゃないwww
 
 松原とか長島なんていう一見まともな保守っぽいけどその実態はヘタレという連中を追いだせば良いだけ。でも追い出された連中嬉しいだろうな。これで大手を振って維新に行けるし選挙もミンスよりは当選する確率がはるかに高いからね。
 
 
 あっそうか!こういう連中に良い目を見せないように取り込んでおくのか?滅びるなら一蓮托生。売国奴なりによく考えてらっしゃる(爆)。