鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ちょっと何を言ってるのか分からないwww

 
 
 米中韓連合、作りたかったらどうぞwwwただしアメリカは参加拒否するだろうね(苦笑)。日本はバ韓国や支那と無理に友好関係結ぶ必要ないから。敵国だしね。
 
 
 日本が韓国と仲が悪くなったら困るとでも持ってるんだろうか?むしろ心ある日本人は大歓迎なんだが。
 
 
 さっさと支那の属国に戻って、自由主義陣営から脱退してもらえないかな。存在自体迷惑なんだよ(怒)。日本が嫌いなら何故国交断絶すると言えないの?日本人はいつまでもお人よしの馬鹿じゃないよ。百害あって一利なしの韓国援助など国民が許しません。日本人を舐めるな!
 
 ネット環境が拡大したのが致命傷だったな。マスゴミ電通は買収できても無数の日本人は買収できないからね。むしろ朝鮮人の卑劣な行動を知って怒りが増幅するだけだよ。真実はどんなに隠してもいつかばれるもの。そして真実を知った日本人は半島の朝鮮人も在日も未来永劫許さないだろうね。
 
 
 これから戦後逼塞していた日本人の反撃が始まります。朝鮮人よ楽しみに待つがよい!(激怒)