鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これで土下座しなければ延長はなくなったな

 
 
 ただし、恥知らずの基地害民族ですからどんな斜め上の言い訳で上から目線の要求をしてくるか分かりません。安倍政権も有権者への言い訳のためにこんな発言してるという可能性もありますし。
 
 
 我々国民はバ韓国はもとより自民党にも何度も裏切られ続けました。ですから菅官房長官の発言で日韓通貨スワップ延長がなくなったとは安心できません。
 
 
 安倍さんに言っておきます。政治は結果責任です。韓国がどんな言い訳をしてもスワップ延長を決めたら我々は応援できない。敵国に塩を送り日本人を愚弄する行為に何ら変わりはないんですから。
 
 
 大げさにいえば、これは日本が敗戦国の桎梏から逃れられるかどうかの瀬戸際だと思うんです。もう戦後70年ですよ。明治維新で換算するなら昭和に入って第2次世界大戦が始まるような年数ですよ。いつまで負け犬根性を引きずるつもりですか?
 
 幸いなことに、ネット環境が発達したおかげで日本人は目覚めつつあります。慰安婦問題然り、靖国参拝然り、歴史認識然り、売国左翼や在日の嘘は通用しなくなりつつあるのです。輝かしい日本の歴史を守り日本の未来を明るくするために我々は立ち上がりましょう!
 
 
 日韓通貨スワップ延長問題、もうまもなく期限がきます。どうなるか注意深く見守るとともに、もし最悪の結果になったら覚悟と行動を決めなければなりません!