鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

その強がりを最後まで貫いて下さいwww

 
 
 泣いても笑ってもあと10日あまり。日本に激しい敵意を抱く韓国へ鉄槌を下すためにもまずは日韓通貨スワップ延長を絶対に阻止しなければなりません。
 
 
 韓銀関係者の発言通りなら、さすがに土下座してまで日本に延長を要請するとは思えません。しかし彼らは基地害です。土壇場になってどんなとんでもない言い訳で要求してくるか分かりません。日本の中の媚韓勢力もどんな陰謀を企んでいるか分かったものではありません。
 
 あとわずかですが、我々は追及の手を緩めてはいけませんよ。自民党スワップ延長反対の声を上げ続けるとともに、デモやチラシ、ブログ、ツイッターなど出来る限りの努力をしましょう。
 
 
 日本に仇なす朝鮮人をこれ以上付け上がらせるわけにはいきません。日本人は不倶戴天の敵朝鮮人と戦わなければいけないのです。戦後ずっと日本人は苦しめられ続けました。朝鮮進駐軍然り、慰安婦問題然り、竹島然り…。
 
 今我々が立ち上がり、朝鮮人にノーを突きつけなければ未来永劫たかられ続けます。
 
 
 想像したくない事ですが、万が一スワップ延長になったとしても国民が立ち上がった事実は残ります。自民党安倍政権がもし延長しようものなら急速に支持を失うでしょう。といって参院選は勝ってもらわないと困る。それ以外の政党はさらに屑揃いだからです。
 
 一応参院選では自民党過半数は取らせる。しかし国民は自民党ではなく本当に日本のためを思う真の保守政党誕生を願うでしょう。そしてその動きは具体化してくるはずです。
 
 
 
 もっとも安倍政権が、スワップ延長を断れば問題ないんですけどね(苦笑)。明るい未来を信じて行動し続けましょう!