鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

参院選に向けて幸先の良いスタートか?

 
 
 ミンスと共産の二桁議席獲得はいただけませんが、まあ自民と(とても嫌だけど)公明で過半数獲得は良しとしましょう。
 
 安倍政権は色々怪しいところもありますが、他の屑政党に比べればよりましです。今のところ参院選はそれ以外の選択肢はあり得ない。もしスワップ延長したら心情的には自民に投票したくはありませんが、だからと言ってミンスや共産や社民やみんなや小沢生活が躍進してもらっては困ります。
 
 
 今のところスワップ延長したら嫌々ながら、延長停止したら喜んで自民党に投票するつもりです。といってワタミに票が流れるのは癪なので比例全国区は赤池まさあき先生の名前を書くつもりです。ただ票が伸びればワタミも当選してしまうので痛し痒しなんですけどね。まずは自民党単独過半数で基地害政党の蠢動を断たなければなりません。どうしても自民に入れたくない場合は中山恭子先生に当選してもらうために維新に投票するかもしれません。
 
 
 安倍政権の真価は参院選後にはっきりと分かると思います。真の保守ならばこのまま応援するし、もし国民を裏切るような行為を行ったら自民に代わる真正保守政党樹立を目指さなけければ。その時は皆さんのお知恵を拝借するかもしれません。日本を守るためには我々国民が立ち上がらなければ駄目だと思うからです。
 
 
 どちらにしろ日本にとってこの数カ月余りは、興亡の分水嶺になる重要な時期だと考えます。国思う国民の皆さん、共にがんばりましょう!