鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

祝!日韓通貨スワップ打ち切り決定!!!

 
 
 いやあめでたいですね。明けましておめでとうございます!
 
 自民党内の媚韓勢力が暗躍していたんで一時はどうなるかと心配していましたが、財務省が発表した以上もう大丈夫でしょう。向こうの韓国銀行も発表しましたしね。
 
 あまりの嬉しさに祝杯をあげてしまいました(笑)。これで安心して参院選自民党に入れられる。昨日の東京都議選といいこれといい最近良いニュースが立て続けに入りますな♪
 
 
 売国勢力や韓国はチェンマイ・イニシアチブの100億ドルがあるから大丈夫とほざいてますが、あちらはIMFを通じてでないと借りられないので条件はより厳しくなります。それよりも日本が韓国の経済的後ろ盾で無くなったという事実が大きい。
 
 
 反日遊びに狂奔していたバ韓国にいい加減日本人もキレ始めています。いつまでもおとなしいままだと思ったら大間違い。逆に普段おとなしい者が一度怒れば取り返し付かなくなるという事をバ韓国に思い知らせてやらなければなりません。
 
 
 さあ、今週から外資がどんな動きをするか楽しみですね。バ韓国は宗主国様の支那に頼らざるを得ないんですが、肝心の支那様も経済状況が怪しくなってきましたよ♪
 
 
 
 
 
 バ韓国の皆さん、在日の皆さん、日本の反日売国左翼の皆さん、おめでとうございます。心から哀悼の意を表します(棒読み)。