鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほんと、何だったんでしょうかね?(苦笑)

 
 
 バ韓国は大統領からして基地害ですからな。朴は父親が締結した国際条約を破棄したいんでしょうか?
 
 それならそれで構いませんが、ここまで日本人の感情を逆なでした以上、今後バ韓国がどのような経済的苦境に陥ろうと日本国民は経済支援など絶対に許しませんよ。当然朝鮮戦争も不介入です。難民は全員支那に送り返します。
 
 ネットの時代とは恐ろしいですな。売国媚韓勢力がどんなにひた隠しにしても真実はちょっと調べればどんどん出てきます。今更どんな工作をしても無駄。むしろ逆効果でますます嫌韓を増やすだけですよ。
 
 
 日本人も馬鹿じゃない。マスゴミ売国政治家がぐるになってバ韓国の汚いマネーにどっぷりと浸かり日本人を騙し続けてきた事はばれてます。バ韓国は工作する相手を間違えましたな。マスゴミや悪徳政治家ではなく日本の庶民にこそ工作すべきだったんじゃないですか?
 
  見せかけだけの友好、見せかけだけの交流で日本人を騙していればこのように悪化する事もなかったでしょうに。不自然な韓流ごり押しでも気付く人は気付きます。そのあと捏造慰安婦の世界拡散、明博の竹島上陸、
とどめが天皇陛下侮辱発言ですからこれで激昂しない日本人はいません。
 
 
 幸いなことに朴は1000年たっても許さないって言ってるんだから、それまでは国交断絶していいんですね?我々としては大歓迎です。バ韓国も不買運動とかケチくさい事言わずに国交断絶するって言えば?
 
 
 両国が納得しての国交断絶なら確かに長続きしますわなあ。1000年どころか未来永劫でも構いませんよwww