鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

すがすがしいほどの馬鹿だなwww

 
 
 就任前から過去最低の支持率っていうニュースがあったからこうなるのは時間の問題だとは思ってましたが、早かったですな(苦笑)。未来永劫日本にたかる宣言ですか?www
 
 
 あの基地害どぶ鼠明博でさえ、最初は未来志向といっていたのにこの馬鹿女は正常運転になるのが早すぎます。それだけ追い詰められているんでしょうが、日本にとっては本当に良かった。
 
 へんに心にもない日韓友好を唱えられ、形だけの謝罪で天皇陛下侮辱発言を有耶無耶にされ援助だけ引き出されてはかなわないと思っていたんですが、最初から敵対姿勢を示してくれたのは有難い。
 
 馬鹿国民も口だけの不買運動にいそしむそうですから、これで日本も堂々と断交できますな。慰安婦問題も騒げば騒ぐほど逆効果だって学ばないとね。今はネットで真実が分かる時代。昔は歴史問題を持ち出されると黙っていた日本人も今では正々堂々と証拠を示して反論できますからね。
 
 
 もう今までのように日本を脅して金が取れる時代じゃありません。理不尽な要求は断固拒否し、こういうならず者国家とは国交断絶に向かうような流れです。明博の天皇陛下侮辱発言でステージは変わったというのにいつまでも学習できない屑民族ですな。だからノーベル賞一つ取れないんだよ(嘲笑)。自然科学は特に冷静に現実を把握する能力が必要ですからね。