鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これやったら日韓関係完全に終わるぞ(呆)

【慰安婦問題】米国で日本政府と企業の法的責任問う集団訴訟開始、日王を被告に追加するか検討中



 連日朝鮮人に関わる記事を書くなどほんとうにうんざりなんですが、よくこうも次から次へとネタを提供してくれるものですな(呆)。たまには別の話題も書きたいよ(嘆)。

 朝鮮人という連中は本当に底抜けの阿呆らしい。前酋長李明博天皇陛下侮辱発言で平和ボケの一般日本人にまで反日を知られ怒りを買い日韓関係が決定的に悪化したというのに、今度は天皇陛下を訴えるだと?しかも日王と侮辱までしながら。

 他国の国家元首を侮辱するのがどんな事を意味するかこいつら本当に分かっているのか?たとえば、イギリスのエリザベス女王を侮辱したらそれだけで宣戦布告されても文句言えまい。ローマ法王を侮辱したら、全世界のキリスト教国から十字軍を起こされる可能性すらある。もちろん日本も同様。どんなに平和ボケの日本人でもこれは完全にアウト。天皇陛下は日本の象徴。日本国そのものと言ってもよい。反日左翼の基地害でもない限り、ほとんどの日本人は激高するはず。在日追放運動は本格化するぞ。日韓断交も圧倒的国民の支持で実現するだろうね。

 出来るものならやってみるがよい。むしろ愚かな平和ボケ日本人を目覚めさせるためのカンフル剤になると思うぞ。我々としても、日韓断交、在日追放への強力な後押しになるので大歓迎。それにしても朝鮮人どもは自滅の道を歩んでいるとしか思えない。火病して自分を客観視できないからこんな基地害のような行動を起こすんでしょうが、そろそろ日本も鉄槌を下す時期ではないでしょうか?