鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世界遺産登録、楽しみにしている人には申し訳ないが…

【韓国】朴大統領、ユネスコの事務局長と会談 世界遺産登録めぐり日本を批判[朝日]



 正直言って私は、韓国の妨害によって世界遺産登録流れた方が日本にとってはより良い方向に進むと思うんですよね。もしそうなったら、さすがに平和ボケ情弱日本人でも怒るでしょ。世界遺産登録予定地の住民は特に!すでに登録された気でいますからね。それが理不尽な韓国の嫌がらせで潰れたら激高するはず。未だに韓国に観光に行くような馬鹿が多いくらいですから、実際自分が酷い目に遭わないと悟らないんですよ。

 韓国の妨害は政治ド素人の日本人にも分かりやすい。そして自然な感情として怒るでしょう。こうして嫌韓がますます拡大し日韓断交の声が強まるはず。というか、日本が当然このような反応になるのは馬鹿でも理解できると思うんですが、バ韓国のクネクネちゃんは分からなかったのかな?だとしたら相当頭悪いですねwww

 日本に嫌がらせするのは結構だが、そのおかげで米韓関係までおかしくなり経済は壊滅状態。そしておとなしい日本人をついに怒らせてしまった。半島の韓国人も日本にいる在日も日本人のタブーを全く理解してないから、皇室侮辱を平気でやりますよね。事の重大性を分かってないからこんな馬鹿な事するんでしょう。不逞在日酋長月山明博の天皇陛下侮辱発言で多くの日本人を嫌韓に追い込みました。

 そして今度は、ローカルメディアながら佳子内親王慰安婦にしろなどという暴言を吐きだす始末。そしてこれに同調して在日がICU(国際基督教大学)内で佳子様を強姦するとインターネットに書き込み。ついに警察が動き出しました。

 普通の国なら、皇室とか王室を侮辱すれば宣戦布告されますよ。それだけ重大な問題。日本は平和ボケの腑抜け国家だから何もしないけど、いい加減我々日本人も目覚めるべきですね。本当はとっくに日韓断交しないといけなかったんです。

 奴らは嘘しかつかない。関東大震災朝鮮人虐殺も本当は在日が放火強盗殺人、火事場泥棒を日本人にとがめられて殺害というのが真相なのではないかと思います。在日の暴虐があまりにも酷いから自警団が結成されたのであって朝鮮人どもの主張とは因果関係が全く逆なのでしょう。在日犯罪が先で自警団結成はその後。その過程で犯罪を犯した在日を捕まえる時不幸にして殺したケースもあったかもしれません。しかし逆に日本人が殺されたケースは闇から闇に葬り去られたのです。地震と火事の被災者として。

 何故私がこんな事を言うかといえば、戦後の朝鮮進駐軍事件もまったく同じ状況だったと思えるからです。おそらく第3次世界大戦が勃発したら在日は日本でまたテロを起こしますよ。そんな事にならないように今のうちに断交して在日は強制送還しておくべきなのです。

 日本人はもっと危機意識を持って良いと思いますね。日本国憲法とは逆に日本の周りには悪党国家しかいないんですから!