鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

佳子様脅迫犯の逮捕はめでたいが、問題点もいくつか…

【社会】佳子さまを2ちゃんで脅迫 新宿区大久保の無職・池原利運容疑者(43)逮捕★14



 佳子内親王に対する性犯罪予告をした卑劣な犯人が逮捕されたのは何よりの朗報でしたが、一連の報道(ごく一部)と祭り状態になっている2chのスレッドを眺めていると、どうも犯人グループ(=在日)はネトウヨの犯行にしたいようですね。もちろんネトウヨなどという言葉を使うのは在日や反日左翼に限られるので語るに落ちるとはこの事なんですが、マスゴミが全力を挙げて真相を隠蔽しそうで怖いです。

 そもそも書き込みの内容を見ると、明らかに在日あるいは本国の韓国人であり単独犯ではなく複数犯である事は間違いないんですが、一部を除いて地上波テレビや新聞がこんな重大な事件を全く報じなかった事が信じられません。彼らがどのような勢力に属しているかがよく分かる態度ではあるんですが、我々日本人はもっと危機感を持つべきだと思います。

 どんな重大な事件でも特亜に支配されたマスゴミに都合が悪ければ全く報道せず、逆に大した事件ではなくても日本を貶める内容ならば大袈裟に報道して我々を苦しめる。こんなマスゴミの存在を許していいんでしょうか?おそらく今後この事件を報道するにしても頑なに通名で通し国籍も本名も報じないと確信します。でないと、普段マスゴミ報道以外の情報に接する機会のない一般庶民でさえ激高し、日韓断交という世論になるからです。その過程で在日支配が暴かれいくつかのテレビ局や新聞社が潰れるでしょう。奴らはそれを恐れているのです。

 その意味では、保守で有名な福岡県行橋市の小坪市議が自らのブログでこの事件を大きく取り上げた事が良かったと思っています。市議という公的な立場にある小坪氏が書いた事により、さすがのマスゴミも一部ではあっても取り上げざるを得なかった。おそらくこれは踏み絵になったのでしょう。

 いやしくも報道機関の人間として情報を自らの腐った基準で選別して良いのかどうか?多少なりとも良心が残っていたところだけが報じたと言う事でしょう。事件を全く報じなかったところ、そしてこの事件をネトウヨの犯行として歪曲し事後報道するところを皆さんはよく見ていてください。こいつらこそ真っ先に潰さなければいけないマスゴミです。おそらく大半が当てはまると思いますがね。

 犯人の話に戻すと、朝鮮人は日本人の皇室に対する思いを全く理解していない。どんな日本人でも皇室を侮辱されれば怒るのは当然。月山明博の竹島上陸だけではここまで嫌韓は広がらなかったと思いますよ。その後の天皇陛下侮辱発言が致命傷でした。しかし、朝鮮人どもはその反省が全くなく今度は佳子内親王にたいする侮辱と性犯行予告。このような暴挙を許してはなりません!

 マスゴミが報道しないなら、我々心ある日本人が拡散するだけ。マスゴミ朝鮮人もこれ以上のさばらせたら駄目なんです。日本の平和ひいては人類の明るい未来のために癌細胞は徹底的に撲滅しなければならないと改めて誓いました!