鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミ、芸能人の卑劣なダブルスタンダード

 たしかに、言われてみれば安倍元総理が亡くなった後ですら現在進行形で誹謗中傷しているのがマスゴミであり反日左翼芸能人です。安倍さんだけじゃありません、最愛の夫を亡くして悲嘆に暮れている昭恵夫人までも攻撃し侮辱しています。こいつらに人の心はあるのでしょうか?(呆)

 そんな極悪人どもが、りゅうちぇるの自殺の原因がネット上の誹謗中傷であったことから、「誹謗中傷は良くない。即刻止めろ」と綺麗事の大合唱です。一番誹謗中傷しているのはお前たち自身じゃないか!(怒)私は最近のりゅうちぇるはよく知らなかったんですが、離婚後何かの番組でちらっと見たらとても寂しそうな感じがしました。大丈夫かなと思っていたらこうなりました。

 りゅうちぇるが死んだのも、マスゴミに一因があると思いますよ。彼の離婚、性自認など面白おかしく報道していたのはマスゴミ自身ですからね。LGBT理解増進しろとほざくわりに、一番理解しようとしなかったのがこいつらです。ここまで最悪のダブルスタンダードがあるでしょうか?女子プロレスラー木村花さんの自殺も誹謗中傷ですがそれを作り出したのはテレビでしょう。

 日本人は恥を知り、思いやりの心があるから絶対にこういうことはやりません。マスゴミ業界に在日が多数入り込んで支配しているというのは連中の所業を見ると強く実感します。この話題とは直接関係ないんですが、日本の処理水放出を韓国が非難している事に関し、韓国の原発の方が高濃度のトリチウム入り処理水を放出している事実を全く報じませんでした。日本は国際基準に合わせた濃度に薄めて放出するし、IAEAのお墨付きも貰っているのに。私はこれを見て「ああ、韓国にとって都合が悪い事実は絶対に報じる気が無いんだな」と思いましたよ。福島の風評被害を作り出しているのはこういうマスゴミの卑怯な報道姿勢なんでしょうね。

 皆さんは日本のマスゴミの卑劣なダブルスタンダード、どのような感想を持たれましたか?