鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

賄賂を贈った大手広告代理店を徹底究明してほしいですね

【東京五輪招致】英紙・ガーディアン 「日本の大手広告代理店が裏金事件に絡んでいる」★2



 日本の大手広告代理店ってどこですかね?電○ですか?それとも●通ですか?いやあ、全く分からないなあwww

 最悪オリンピックを返上する事になっても徹底究明してほしいですね。パナマ文書事件で頑なに電○の名前を出さない日本の糞マスゴミも一蓮托生で壊滅しそうですな。フランスの捜査当局グッジョブです♪報道した英紙ガーデイアンもナイス!

 日本のテレビメディアが腐ってるのは電○の責任です。こいつが諸悪の根源。パナマ文書では上手く逃げ切りに成功しそうだと安心していたんでしょうが、日本ではなく海外メディアが報じ始めたらアウトでしょう。日本の腐れメディアのように賄賂では隠蔽できませんからね。仲間の在日もいないから報道を握りつぶす事もできない。

 今回の東京五輪裏金事件、上手くいけば日本の大掃除に繋がりそうです。やはり悪い事はできない。お天道さまはちゃんと見ているんですね。もちろんJOC竹田会長の連帯責任も免れない。辞任は必至でしょう。それにしても日本の売国マスゴミ諸君、いつまで隠蔽し続ける気かね?はっきり言ってもう手遅れになりそうだけど、報道が遅れれば遅れるほど窮地にたたされるよ。私としてはそっちの方が望ましいがねwww

 今回の事件、実は私秘かな楽しみで推移を生温かく見守ってるところなんですよ。早く大事になればいいですね♪