鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

犯人特定はめでたいがマスゴミはお得意の報道しない自由ですか?(呆)

【社会】油まきは「お清め」、「キリストと油」の関係などを説く宗教団体幹部で米在住・日本人医師に逮捕状…建造物損壊容疑



 これはあくまで確定している事実ではなくネット情報なので断言はできませんが、犯人は金山昌秀。在日朝鮮人で現在はアメリカニューヨーク在住の医師。キリスト教系と称する怪しげな新興宗教を主催し日本人と日本文化に対する敵対心を持っている模様。日本の八百万の神々様と仏様を悪魔と罵る異常者。神社仏閣油まき事件はその歪んだ宗教観から出たもので、信者どもに日本の神社仏閣へのお清めとしょうする油まきの破壊行為を扇動していた事から単独犯ではなく信者も含めた複数犯(おそらく全員在日)の可能性が高い。

 これが私が今知っている情報です。もちろん事実だと断言する気はありません。ただ、マスゴミがことさらに日本人医師と強調し背後関係もまったく報道せず単独犯に仕立て上げようとしている卑劣な態度から見て、逆に真実であろうと推定します。

 この事件も犯人逮捕で有耶無耶に終わる可能性が高いでしょう。アンネの日記破損事件が在日の犯行であるにもかかわらずマスゴミが隠蔽しネット環境のない一般日本人を騙しおおせたように。マスゴミの中にも在日が多く紛れ込み、支配している明らかな証拠です。

 我々ネット環境にある者は、この悪事を絶対に許してはならない。どんどん拡散しネット環境のない人たち(特にお年寄り)に教えなければなりません。同時に、こいつら在日は佳子内親王侮辱事件にも関わっていたという事実もですよ!

 在日は日本の敵です。神様仏様に対する冒涜は絶対に許さない。通名報道で在日犯罪を隠すマスゴミも叩き潰さなければなりません!生きている日本人を侮辱する事さえ許されないのに、神様仏様まで憎むなど言語道断。奴らは人類の敵です。文化の破壊者でもある!マスゴミの卑怯な隠蔽も含め徹底的に反撃しなければ、日本人は舐められたままですよ。本当に腹の立つニュースでした。



 ちなみにこいつです。典型的な朝鮮人顔でごまかしようがありません。↓

イメージ 1