鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ゲーム好きは絶対に許せないニュース

【政治家】松沢成文議員、参議院の文教科学委員会にて残虐なゲームの規制を求める質問


 おいおい、残虐なゲームを遊んだからといって犯罪が増えると言うならとっくに犯罪率が激増してるぞ。馬鹿じゃないの?それにこいつが言うグランドセフトオートはクライムアクションだが別に残虐じゃない。あれはアメリカ特有のブラックジョークが散りばめられた稀に見る傑作だよ。

 ゲームに対する知識もないのに、知ったかぶりで批判するのはいただけないね。こういう連中って、残虐なドラマや映画を見て犯罪が増えると思いこんでる痛い人たちなんでしょうな。遊んでる我々だって常識はあるんだから、現実は現実ゲームはゲームで区別してますよ。現実とゲームの世界を混同する人間は、既に狂っているんだから規制するだけ無駄。

 松沢は元ミンスでしょ?次世代に似つかわしくない人間ですね。こんな奴を抱えているから次世代の党は低迷するんじゃないの?これじゃ正直応援できないね。外交防衛では見るべきものはあっても経済はミンス並みの新自由主義でしかもピントが大きく外れていますからね。

 ポルノが流行って性犯罪が激増しましたか?残虐なゲームで凶悪犯罪が激増しましたか?それよりも在日がいるから凶悪犯罪が減らないんじゃないの?動く方向性完全に間違ってますよ。日本の敵である在日や特亜に対して厳しい姿勢を示さず、こんなどうでも良い事に熱心だと次世代の党は消滅するしかないね。

 次世代の党は、そろそろ本気で方向性をはっきり決めてもらいたい。保守というだけの曖昧な姿勢なら要りません。外交防衛政策はよいとして、経済はもっと根本的に練り直さないと支持できません。数少ない質問の機会もこんなくだらない事で浪費するなどもってのほか!(怒)余程ブレーンがいないんだろうか?

 私は次世代の党が野党で唯一まともになる可能性があるから厳しいこと言っているんです。このままじゃ憲法改正もできませんよ。