鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ノビテルはたまにしか発言しないが、それがことごとく失言なのが恐ろしい

【自民】中国主導のアジアインフラ投資銀行(AIIB)、日本も「最初から入った方が得だ」…石原前環境相



イメージ 1

 こんな男だからね(苦笑)。ノビテル、これでも安倍さんの対抗馬としてそれも最有力の総裁候補だったんですよ。こいつが総裁になっていたら自民党は壊滅していただろうね。そして民主党政権は永遠に続き、日本は確実に滅亡していたでしょう。

 AIIBって誰が見てもぐだぐだだし、100億ドルも資金が集まらないかもって言われるほど危機的状況なのにノビテルは一体何を見てるんでしょうか?そもそもまともに発足する事すら危ぶまれているんだが…。国際銀行を運営する人材もいないからADBから引き抜こうとか言ってる連中ですよwwwADBと同じ給与を保証するとか笑わかしてます。倍の給料でも厳しいと思いますよ。いつ潰れるか分からない状態のところに行く奇特な人は存在するんだろうか(苦笑)。

 支那が30%出資、拒否権ありという組織のどこに透明性があるのかノビテルに聞きたいですね。おそらく全く理解してなくて雰囲気だけで発言してるから満足に答えられないとは思いますが。私が空恐ろしく思うのは、こんな馬鹿でも地盤看板鞄があれば当選してしまう日本の選挙制度の欠陥です。ノビテルは父親の失言癖だけ受け継いだんでしょうね。

 こんな日本の害にしかならない政治家はとっとと引退してほしいね。