鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

支那人民解放軍が怖すぎてお茶がほしい今日この頃www

【軍事】「度胸があるならまず、ぶっ放してみ?中国はお前ら皆殺しにする」 ―米誌が選ぶ"日本の5大武器"が中国ネットで話題 



・「いずも」型ヘリコプター搭載護衛艦 
・「そうりゅう」型ディーゼル潜水艦 
・「あたご型護衛艦 
・輸送機V-22(オスプレイ) 
・戦闘機F-35 

 ヘイ支那さん、びびってる?(笑)正直なところ『そうりゅう型』とF-35(米軍仕様に準ずる性能である事が大前提だが)だけで支那に致命傷与えることができますわなwww

 これ日本が言ったんじゃなくてアメリカさんが言ったものだからね。しかもほとんどアメリカ製(あたご型もイージスシステムはアメリカ製)ときたもんだ(笑)。そうりゅう型といずも型は違うけどね。でもなんで支那さんはこんなに過剰反応してるんでしょ?

 J-11、J-15、J-20、J-31という自慢の最新兵器があるんでしょ?あんたらJ-31はF-35よりはるかに強いって言ってたじゃないの?(苦笑)それに意味は不明だが今頃超音速爆撃機を開発するって言ってるから恐れることは何もないと思いますがね。遼寧という空母まで保有してるんだから、日本の方が怖いと思ってますよ。あ~饅頭怖い饅頭怖い(爆)。饅頭の後にお茶が出てきたら怖すぎてショック死するレベルですwww

 忘れてた!支那自慢の対艦弾道弾という恐怖の兵器もあったね♪有事にはGPS機能が使えないうえに艦隊は常に移動してるけど、どうやって当てるつもりだろ?レーダー終末誘導もどうやるか疑問だしね。というかレーダー終末誘導できるのならそもそも対艦弾道弾である必要ないんじゃない?レーダー照射って航空機がやるんでしょ?もしかして人工衛星?それともアクティブレーザーホーミング?科学に全く疎いから分からないんだが、マッハ20のスピードで移動してる物体をタイムリーに細かく誘導できるものかね?いやいや我々には分からない超技術があるんでしょう。まあ半数必中界(CEP)が悪い分核爆発でカバーする気だろうが、もしも核を使用したらその時点で支那は詰むからね。

 日本は、怖い怖い支那に対抗するため国防にもっともっと予算を投入して強力な軍備を整えるべきですね♪