鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

天皇陛下侮辱に飽き足らず今度は神様まで侮辱ですか?(呆)

 
 
 日本が憎いのは分かるが、せめて政治家レベルにとどめれば平和ボケの日本人を騙せただろうに…。天皇陛下侮辱さえあり得ない、というより宣戦布告されても文句言えないのに日本をお守りくださっている八百万の神々様まで侮辱ですか?
 
 日本人だけでなく、神様まで敵に回したね。それでなくとも天皇陛下侮辱した時点でアウトではありましたが(苦笑)。
 
 基地害トンスラーは今後どうする気だろうか?行きつくところまで行き尽きましたな。民族の魂にまで土足で上がり込み侮辱する行為は絶対に許せませんよ。これを拡散したらネットで情報を得ることができない情弱平和ボケ日本人も全員怒り狂うでしょう。
 
 奈落の底に堕ちて悲鳴を上げるのは朝鮮人のほうだろう。まず在日が無事にすまないだろうな。クネクネは日本を1000年許さないとほざいたが、日本人は朝鮮人を未来永劫許しませんよ。不倶戴天の敵は徹底的に殲滅しなければ収まらないでしょう。戦後日本が負け犬根性で土下座外交を繰り返したため舐めてるんでしょうが、それは政治家や官僚、薄汚い経済人だけですよ。確実に日本人は目覚めています。明治維新を思い出してみろ。下級武士が維新回天の大業を成し遂げたように、我々現在の日本人の中でも気概を持った志士たちが増え始めている。
 
 歴史的に見ると、国家や民族が滅ぶ時ってこういう時何だろうなと思います。自分勝手な妄想で暴走し、現実が見えなくなる。基地害朝鮮人は惨めに滅ぶしかないでしょうな。そして引導を渡すのはこの日本だ!(怒)
 
 
 迷わず地獄へ堕ちろ!!!