鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

売国新聞滅ぶべし!(怒)

 
 
 何なんでしょうか、この新聞は?(呆)全国紙より地方紙の方が酷いというのは聞いていましたが、ここまで基地害っぷりが目立つのは北海道、沖縄と九州だけでしょう。呆れ果てる無知ぶり、国家に守られて自由に言論活動している癖にその国家を完全否定し自分たちのお花畑の理想をドヤ顔で書く厚顔無恥さ。
 
 九州人として、全国の皆さんに本当に申し訳ない。そういえばこの屑新聞、かつて天皇陛下が九州に行幸されたときも無礼な態度だったような記憶があります。本質的に日本人が嫌いで死んでほしいんでしょうな。軍がなければどうやって国家の独立を守るんでしょうか?憲法9条があれば他国は侵略してこないのか?
 
 だったらなんで下朝鮮は竹島を武力占領してるのか?支那は現在進行形で尖閣を奪おうとしてるのか?ロシアは憲法9条のおかげで北方領土を返してくれましたか?寝言を言う前に現実を良く見てみろと言いたいですね。これらの諸問題がすべてクリアになってから主張するならともかく、難問山積の今これを言うのは基地害沙汰としか思えません。現実認識能力がないと自分たちの馬鹿さを発表しているに等しい。よくこんな体たらくでジャーナリストなどと名乗れるものです。さすが、朝鮮人には恥というものがないんでしょうな。
 
 福岡県の方には本当に申し訳ないが、このようなアカ新聞の存在を許しているから私は福岡県が嫌いなんです。福岡のローカルテレビ局も懲りずに未だに韓流特集とか垂れ流してるし。半島に近い分、在日も多いし新しく流入するトンスラーも多いんでしょうな。西日本新聞は日本人を舐めてるだろ?(呆)
 
 日本人はどこまで侮辱しても何も言わないし、抗議の電話もデモもスポンサーへの問い合わせもしないと思いこんでるんでしょうな。お前ら、日本人を舐めるなよ!(怒)おとなしい日本人が本当に怒った時、どうなるか身を持って味わうときが必ず来ると断言します。
 
 2014年は、売国反日左翼新聞に対する日本人の宣戦布告の年にしましょう!新年早々、本当に気分の悪い記事です(激怒)。