鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

すげえ、こいつらついに自衛隊まで攻撃仕出したぞ!(驚)

【政治】「ソ連崩壊で役割失った自衛隊が沖縄にいることが不正義」 琉球新報論説委員が講演


 琉球新報って支那の工作機関だったんですね?現在進行形で尖閣支那に侵略されつつあるのに「ソ連崩壊で自衛隊の役割失った」って、いったい何を言ってるんでしょうか?

 はっきりいってまともじゃありません。こんな売国新聞が日本に存在していることこそ不正義です。何でこんな売国奴が偉そうに講演できるんでしょうか?スパイ防止法がないからやりたい放題ですね。

 沖縄と北海道が特に基地害メディアが多そうですが、我が九州にも西日本新聞という売国横綱級がいますんで偉そうなことは言えません。朝日、毎日、共同、時事すべて反日左翼ジャーナリズム、地方にはそれに輪をかけた基地害が存在する。日本社会は本当に歪んでいます。

 日本を無防備にして支那に売り渡したいんでしょうが、裏切り者は敵も重用しませんよ。歴史が物語っています。祖国を裏切るやつはいずれ占領した国も裏切る。性根が腐っているから。沖縄がはれて日本から独立し支那自治区になってもこいつらは真っ先に処刑されるでしょうね。馬鹿だから、沖縄の庶民は苦しんでも自分たちは支那をバックに美味しい思いができると思っているからこんな馬鹿なこと言えるんでしょうが、卑劣であるばかりでなく底抜けの馬鹿です。

 売国新聞が存在できるのは国民が目覚めてないから。アカ新聞を潰すには多くの国民を覚醒させるしかない。その意味では蟷螂の斧と言われようが地道に情報を拡散していくしかないと覚悟しています。