鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この6か国と同時に戦争になるとは考えないんだろうか?(苦笑)

 
 
 相手も、律義に単独で順番に相手するほど暇じゃないよ。面倒くさいから一気に同盟して目障りな支那を叩くかも?という可能性を全く考えないところが凄い。少なくとも日本とインド、ベトナムは同時にやりそうだよね♪+おまけのフィリピン、支那国内にはチベットウイグルの民衆が一斉蜂起。
 
 いくら支那人民解放軍の数が多いとはいえ、インドもそれに匹敵する大人口抱えてますからね。インドとベトナムと日本が組めばマラッカ海峡封鎖されて支那は手も足も出せず飢えて負けるよ。そうなるとお家芸の火事場泥棒をするのがロシア。中央アジアイスラム諸国もウイグルの同胞を援助しそうだよね。周囲すべてが敵!支那、完全に詰んじゃったねwww仲間は半島の南北トンスラーのみ。こいつら弱いうえに味方につく方が必ず負けるという負のオーラが半端ない。
 
 海・空軍が日本に叩かれ、陸軍はベトナムでゲリラ戦に疲弊し、インドはチベットの軍事援助をしながら侵攻開始。ロシアは旧満州地区を奪いに来る。恐ろしいですな~(笑)。こういう危機的状況になると必ず裏切るのが支那人。地方軍区ごと寝返る連中が出そうですなwww現代の呉三桂が現実に見れるかもしれませんよ♪
 
 おそらく支那共産党政権の末路は、南ベトナムのそれより破滅的でより醜態を晒すと思います。共産党の幹部は汚職に忙しくて国家に対する忠誠心などゼロですからね。案外、支那の崩壊は早く来そうな気もします。その時はトンスル半島も道連れにしてくれ!汚物は纏めて消毒だ!