鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ジハード(聖戦)ですか、それは素晴らしいですね♪

【国際】中国・ウイグル族へジハード(聖戦)が呼びかけられる=中東イスラム過激派のWebプロパガンダ活発化



 支那にたいするジハードなら、国際社会も納得すると思いますよ。アルカイダ支那と争う分には世界に迷惑かけない分大歓迎なんですけどね。支那南北朝鮮は世界の敵。世界中から支持が集まるでしょう。

 ウイグル民主化運動、独立運動アルカイダなどが関わると国際的イメージが悪化し不利になると言う人がいますが、だったら貴方達は何ができるんですか?何をしてきたんですか?われわれ世界の人たちが何もしてこなかったからこそ、いまでもウイグルチベット支那による深刻な人権侵害が行われてるんじゃないですか?

 世の中綺麗事だけでは動きません。利用できるものは何でも利用しないと。本来なら日本政府がウイグルチベットをひそかに支援しなければならないはずですよ。支那は敵でしょ?敵を弱めるためには国内を混乱させるのがベスト。しかもこれは人道的支援にもなる。支那や朝鮮だって日本のマスゴミの中に浸透し日々反日プロパガンダにいそしんでいるじゃないか!(怒)目には目を、歯には歯をだ!

 ウイグルはこれで良いとして、問題はチベットです。我々仏教徒もアジアの同胞チベットの人たちを救うため何かしなければなりませんよ。

 世界中の人が協力して、悪魔の国支那とその配下の朝鮮どもを叩き潰さなければ人類は滅んでしまいます。癌細胞は一刻も早く撲滅しなければ!ジハードがそのきっかけになってくれればと期待せざるをえません。