鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

内政干渉ですか?それとも宣戦布告ですか?

 
 
 まず、靖国参拝は日本人の宗教観に基づいた行動で他国からとやかく言われる筋合いはない。たとえばキリスト教徒に「教会に行くな」と言ったりイスラム教徒に「モスクに行くな」と他国が言ったらどうなります?
 
 関係が悪化するのはもちろん、下手したら戦争になりますよね。民族の心の問題に土足で踏み込むたいへん無礼千万な行為ですからね。
 
 
 日本政府も情けない。なぜ当たり前の事が言い返せない?「これ以上内政干渉を続ければ国交断絶もやむなし」と言うのがまともな独立国じゃないんですか?
 
 
 日韓友好なんてものが全くの幻想で、基地害民族とは永遠に理解できないし、まともに付き合ったら自分が損するだけだって一般の日本人はとっくに気付いてますよ(一部の媚韓反日勢力と救い難い情弱愚民は除く)。
 
 
 日本が当たり前のことを言えない理由は、財界官界政界に媚韓勢力がはびこっているからなんでしょうね。だからスパイ防止法一つ制定できないんですよ。
 
 
 民主党政権などまさに媚韓反日勢力が日本の有権者を騙して作り上げた売国政権じゃないですか!
 
 
 この前テレビで自民党日韓議連の河村が出ていましたが、いまだに日韓友好などとほざいてますよ。自民党内にも韓国の利益ばかり図り日本を蔑にする媚韓売国議員が多いんでしょうな。
 
 
 自民党は勘違いしてはいけない。他の野党があまりにも酷すぎるから消去法で自民党に投票しているだけで我々は完全に支持しているわけではない。特にリベラルとか称する特亜に媚びた売国議員などは絶対に認めない。
 
 
 明博の天皇陛下侮辱発言の謝罪も求めず竹島不法上陸にも抗議せず、なし崩しに日韓関係修復・友好を進めたら絶対に許しませんよ。あまりにも日本人を舐めています。こういう売国議員をのさばらせないためにもスパイ防止法制定は絶対に必要だと思います。
 
 ミンス・社民・共産・公明は壊滅、自民も下手したら半分以上逮捕されるでしょうが、日本再生のためには避けて通れない道だと考えるのです。