鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

特亜の工作員

 
 
 安倍さんの仰る通り、何で憲法改正をいちいち特亜に説明する必要があるのか?しかも特亜は同盟国でもなんでもなく敵国ですよ。
 
 
 質問する方がおかしいし、日本が独立国であるという事を完全に蔑にした質問です。
 
 
 むかしフランケンおからが靖国参拝を批判して「中国の許可を得たんですか?」というとんでもない質問を国会でしましたが、それと共通する病気です。何故こんな無礼千万な質問が平気で出来るのか?それは彼らが日本人ではなく完全に特亜の工作員と化しているからです。あるいは質問した記者は在日そのものかもしれませんね(呆)。
 
 
 憲法改正靖国参拝と同様日本の国内問題。支那や韓国が偉そうに内政干渉できる問題ではない。あくまで内政干渉を繰り返すならそれは宣戦布告に等しい。特亜の意向を慮って売国質問する記者はスパイ防止法で逮捕処刑すべきです。
 
 
 こいつらスパイ防止法がないから舐めているんでしょう。私は憲法改正の前にスパイ防止法を制定して国内から売国奴を一掃することが先だと強く思います。一罰百戒で完全に根絶やしには出来なくとも彼らの売国活動を大きく牽制することができる。さしあたりは日本をここまで貶めた朝日新聞あたりがターゲットになると思いますよ。