鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

最近朝鮮人ネタが続きますが…(苦笑)

 
 
 いやTPP見直しはむしろ嬉しいんだか(苦笑)。
 
 というか米国がどういう態度を取るか見物ですね。もし韓国の肩をもったら日本人から見限られるし無視したら下朝鮮人が切れる。どちらに転んでも面白そうです。
 
 
 まあアメリカは朝鮮人火病には付き合いきれないから抵当にごまかして何もしないだろうけど、朝鮮ヒトモドキっていつも自分だけでは何もできなくて虎の威を借る狐ですね。精神性の歪み、どうしようもない甘ったれで性根がいかに腐っているか見てとれます。
 
 
 それにしてもここまで侮辱するって事は日韓通貨スワップの延長は自ら断るんだよな?反日活動繰り返してるけど経済援助は欲しいなんて虫の良い考えは通用しませんよ。もし安倍自民党スワップ延長を認めたら支持率が大きく下がります。私も見限るでしょうね。
 
 
 安倍さんはそこまで馬鹿じゃないから延長しないだろうけど、自民党内の売国勢力がどう動くか注意深く見守る必要があります。
 
 特亜をここまで増長させたのは日本国内の売国奴が今でも力を持っているから。
 
 
 我々日本人は日韓断交を大きな世論にするとともに反日売国奴をこの国から追放するためスパイ防止法制定への声を上げましょう!