鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

おじいちゃん、昼ごはんさっき食べたでしょ?

 
 
 石原慎太郎今頃何言ってるんですかね(呆)。維新と太陽が合流する時まともな有権者も旧たちあがれの人も全員反対したでしょ?
 
 
 橋下は保守じゃありません。保守的発言をしたら有権者にうけるので言ってるだけで、信念も国家観も知識もないただの新自由主義者じゃないですか!
 
 
 それを橋下人気に乗っかって勢力拡大しようと、あんたが強引に合併したんじゃないか。こうなるのは最初から誰でも分かってました。自分の勝手な屁理屈で合流しておいて終わったもなにもなかろう。
 
 
 ただね、支離滅裂な橋下発言も意外と何も知らない庶民層には受けてるんですよ。ネットをしない(理解できない)老害には分からないだろうがね(苦笑)。
 
 
 今話題になってる在特会を応援していた維新の都議候補、私は案外当選するんじゃないかと思いますがね。それだけ日本人は朝鮮人の横暴に怒っているんですよ。
 
 
 老害石原はこのまま橋下一派と心中してください。参院選あるいは憲法改正が現実化するまでは維新も残ると思いますよ。ただ旧たちあがれの人たちはそろそろ我慢の限界でしょう。日本のためにならない橋下維新はとっととミンスと合流してください。保守的発言以外は全く主張が一緒なんだから。