鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

追いつめられる徳永エリと民主党

 
 
 
 
 徳永の言う事はどうせ嘘だと思ってましたが、救う会が完全否定して捏造が確定しましたね。自分たちが政権を取っていた時拉致問題を何一つ進展させなかったくせに、こういうときだけ政治利用するとは呆れ果てた売国奴です。
 
 
 徳永は、言うに事欠いて同僚議員から聞いたとまた嘘付いてきましたよ。嘘で嘘を塗り固める、典型的詐欺師の手法です。だったらその議員の名前を出してもらおうか?嘘じゃないとあくまで言い張るのなら国会議員の名前は出せるよな?別に個人情報でもプライバシーの問題でもないんだし(苦笑)。
 
 
 もし徳永に名前を出されたらそのミンス議員も政治生命終わりますね。ミンス議員たちは戦々恐々だろうなwww
 
 民主党は傷口が深くなって致命傷にならないうちに徳永を除名した方がいいんじゃないの?まあできないだろうけど(嘲笑)。海江田もオカラもモナ夫も事の重大性をまったく理解できてないみたいですから。
 
 
 マスゴミがひた隠しにしてますから、我々日本国民が真実を拡散しなければいけません!おそらく徳永は永田コースだと思いますよ。それほど重大な事をしでかしたんですから(怒)。