鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

当たり前の事を言えるようになった日本

 
 
 安倍さんは至極まともな事を言ってますね。関係が冷え込んで困るのは支那や韓国。日本は全く困りません。むしろ基地害と関わらなくて済むのでかえって清々しい気持ちになります(笑)。
 
 
 特亜の焦りが、ミンスマスゴミなどの工作員を使っての安倍叩きなんでしょうね。ただその戦略は全く逆効果。マスゴミはますます信用を失いミンスは国民から嫌われせっかく有権者を騙して奪った議席も風前の灯ですよwww
 
 今はインターネットの時代。どんなにマスゴミが情報を隠し偏向報道しようと真実はいずれ国民に分かります。もう情報を操作できるような時代ではないのです。
 
 
 真実を知った国民の後押しを受けて安倍さんも自民党保守派の皆さんもますます力強い発言をしてくれます。特に安倍さんの「(特亜からの)脅しには屈しない」という言葉は良かったですね。戦後歴代総理で初の強気な発言じゃないですか!
 
 今は少数派ですが、自民党内で保守派が多数派になってもらいたい。そして党内の売国議員を追い出して欲しい。そのためには目覚めた国民が全力で応援しなければなりません。素晴らしい発言をした議員には激励、ふざけた発言をした売国議員には抗議の電話FAX、デモ、落選運動などを徹底すべきです。
 
 
 とりあえずはミンス、特に拉致被害者を愚弄した徳永エリ議員辞職に追い込みましょう!