鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

石破派は順調に壊れて行ってますなwww

文科省の汚職リストに石破派の大幹部の名前が記載されていた 総裁選直前に腹心に爆死フラグ



 またマスゴミ国策捜査とかほざくんだろうな(苦笑)。田村憲久って石破派の大幹部だよね。この前まで厚労大臣だった奴じゃないの?これでどうやって総裁選戦おうっていうんでしょうかね?(呆)

 改めて石破派を調べてみると、不倫売国奴後藤田とか日和見政策ゼロの平将明とか味方背中撃ちの名手鴨下とか本当にろくなやつがいないね。その中では田村はましな方だと思ってたけど、今がまさに旬の文科省汚職リストに名前が載ってるとか致命傷もいいとこwww

 石破も相変わらず売国野党レベルの安倍批判のみでついに伝家の宝刀もりかけ問題を持ち出してきたけど、石破派自体もガタガタになるんじゃないの?国民は見てますよ。今回の総裁選で誰が石破に入れるか?入れた奴は石破と同じ売国奴という見方をされますね。石破と一緒に離党して国民民主党へ合流してくださいな。

 それよりも私は竹下派のうち誰が石破に入れるかが興味深いんですが…。おそらく衆議院は竹下以外皆安倍支持。参議院佐藤正久議員は安倍支持を打ち出してます。竹下派吉田博美参院幹事長も心情的には安倍支持で、石破がこのまま安倍批判を繰り返すなら支持できないとはっきり言ってますしね。

 マスゴミは相変わらず石破上げの無理筋擁護報道をしてますが、地方の自民党員がどれほど騙されるか?今回の自民党総裁選、興味が尽きませんな。私は石破がどれだけボロ負けするか?それが最大の関心事です♪





追伸:
 田村は思想的には保守っぽいので石破のような売国奴からは早く離れた方がいいんだけどね。どうなんだろ?明らかに後藤田たちとは思想が違うと思うんですよ。