鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

なんでそんなみみっちい事しか言えないんだ?(呆)

 
 
 おいおいバ韓国さんよ、そんな事言っていいのかい?麻生さんは財務大臣だよ。確かスワップ延長の判断って7月だよね?
 
 まさかこんな事言っておいて「これとスワップとは別問題ニダ」とかふざけた事言わないよね?www
 
 
 ここまでする以上日本にも当然来れないわなあ(苦笑)。スワップ完全停止でいいんですね?あっそうか宗主国から恵んでもらう事が内定したんだ。良かったじゃないの。
 
 
 日本の閣僚は毎日靖国参拝しなくちゃいけないね。これで自然に国交断絶だわ。麻生さん、新藤さん、古屋さんまさにGJ。安倍さんも参拝こそしなかったけど「脅しには屈しない」宣言は良かったね♪
 
 
 基地害ヒトモドキどもがチキンなのはこの期に及んで国交断絶とは絶対に言わない事。そんだけ怒ってるんなら断交って言って下さいよwwwまあ、韓国が口に出したら日本はもっけの幸いと国交断絶するって知ってるから言えないんだね。最低最悪の醜悪な連中だよまったく(呆)。
 
 
 政治家が要らざる配慮をして国交断絶と言えないのなら我々国民が立ち上がって日韓断交を強烈にアピールしましょうよ。世論が断交に大きく舵をきるなら政治家も動かざるを得ませんからね。そして不法入国した在日は法律通り全員強制送還しましょう!これぞ日本の国家百年の大計です!!!