鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まず言葉から直せ馬鹿者!(怒)

 
 
 基地害には何を言っても無駄だとは思いますが、壬辰倭乱って何ですか?乱という言葉はね、
 
『国家等の支配者に対して被支配層が徒党を組み、組織的な暴力的、破壊的、示威的行動によって何らかの不満を表明し、その不満の原因解決を迫り、あるいは被支配層みずからの手で不満の原因を解決しようとする行為』(ウィキペディアより)
 
なんですよ。
 
 
 
 いつ糞朝鮮は日本を支配しましたか?というか有史以来日本の領土を寸土たりとも支配した事ありますか?おそらく竹島強奪が史上日本の領土を奪った最初なんじゃないですか?そして最後になるだろうけどねwww
 
 
 
 支那の半万年属国朝鮮ごときが、二千年以上の歴史を誇るアジアの輝ける星日本に対して倭乱などと上から目線で言って良いわけないぞ。日本人は優しいから今まで朝鮮人の乱暴狼藉を大目に見ていただけ。いつまでもそれが通用すると思ったら大間違い。
 
 
 ネットによって真実を知った日本人は皆怒っていますよ。在日とその協力者どもはヘイトスピーチだと言って反韓デモを非難してますがまともな日本人に賛同者はいないでしょ?それだけ日本人は怒っているんです。
 
 
 日本人が一番嫌うのは、強い者には媚びへつらい弱い者には居丈高になる朝鮮人のような輩です。日本人は朝鮮進駐軍の恨みを一生忘れない。敦化事件の恨みを一生忘れない。
 
 
 覚えておけ南北朝鮮人と在日ども。本気で怒った日本の恐ろしさを思い知らせてやる!(怒)