鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

稲田さん、GJ

 
 
 麻生さん、新藤さん、古屋さんに続き稲田さんも靖国参拝されましたね。心ある日本人全員を代表してお礼を言います。さぞかし英霊の皆さんも喜ばれているでしょう。
 
 
 これは安倍政権の閣僚が愛国者かどうかのリトマス試験紙になりますよ。ここまでは予想通り。おそらく谷垣、ノビテル、岸田、林芳正、田村、茂木、小野寺、菅、甘利はしないだろうから、あと私が参拝して欲しいのは下村さんだけですね。一太はどういうスタンスか分からないので期待しません(苦笑)。公明の太田は論外だけどね。
 
 
 安倍さん、ここまできたら覚悟を決めた方がいいですよ。どちらにしろ特亜は批判してくるんですから小泉さんのように強い心で参拝すればいいんです。ここで強いメッセージを特亜に送ったほうが後々やりやすくなると思いますよ。
 
 
 彼らは単に外交カードにしているだけ。いい加減この負の連鎖を止めませんか?中韓の脅しには屈しないという事はそう言う事ですよ。こんな事で外交関係が壊れるのならどの道それは結んではならない外交関係なのです。
 
 
 ちょっと早すぎますが、ポスト安倍には稲田さんか新藤さんにお願いしたいですね♪