鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ふざけるな安倍政権!(怒)

 
 
 この慰安婦聞き取り調査は産経新聞のスクープで、調査も杜撰なら自称慰安婦の証言も嘘八百、これを公表すれば完全に河野談話の前提が崩れ反日韓国に徹底的に反撃できる証拠だぞ。
 
 今まで反日左翼、特亜にやられっぱなしだった日本が初めて強い証拠を示して反撃できる材料だ。いまさら個人特定できるから駄目とか寝言は死んでから言え(怒)。
 
 
 さすがに純粋な安倍信者も目が覚めたんじゃないですか?安倍氏は、戦後体制を脱却する気概もなければ日本に誇りを取り戻す気もない。ただ選挙で勝つために保守層を味方につけるための嘘八百を並べていたにすぎません。憲法改正も嘘だね。
 
 おそらく支那やバ韓国と関係改善したいのにクネクネやキンピラが基地害だから話し合いできないだけでしょ?向こうが話し合いに応じたらホイホイ関係改善するに決まっている。
 
 我々保守は安倍晋三の「靖国参拝できなかったのは痛恨の極み」という言葉にまんまと騙されたんです。本当に行く気なら就任直後に行くはず。8月15日が外交的にハードル高いのなら何もない日に行っていれば問題化もしない。
 
 春の例大祭、秋の例大祭で行っていれば8月15日よりは問題も大きくならない。それでも行かなかった安倍晋三。しかもチャンネル桜の討論によれば安倍陣営は口うるさい保守を切り捨てて中道路線にシフトしようと画策したとか。ただしこれは見事に失敗したそうですが。
 
 政治は結果責任です。安倍氏本人の思いなど知った事ではない。靖国神社参拝すると言って行かない。デフレ下の増税はしないといって実行する。竹島政府式典を行うと言ってしない。TPPは慎重に考え日本の国益を損ねるのなら反対すると言っていながら安易に交渉参加し年内妥結のために大幅譲歩を見せる。尖閣灯台などの施設を作り人員配置すると約束しながら反故にする。河野談話を見直すと言って見直さないで踏襲するとほざく。
 
 もちろん我々も馬鹿じゃない。アメリカなどの圧力があったのは理解できる。しかし安倍氏は国民に対して説明一つしないじゃないか!(怒)はっきりと言わなくてもそれを匂わせる発言をすれば察する事は出来ます。
 
 
 本当に有権者を舐めているようですね。さくらの討論で某自民党議員も言ってましたが安倍氏自民党議員の声を聞かず竹中ら売国奴の声ばかり取り上げ新自由主義的政策ばかり推進しているそうです。これじゃ我々国民が何のために政権交代させたか分からなくなります。
 
 まあ、ミンスは最低最悪でしたから交代してもらって良かったのですが今の安倍氏なら町村さんあたりがよほどましですよ。新自由主義者でヘタレの石破、真正馬鹿のノビテルは論外としても町村さんあたりなら我々に満足な政策はしないかもしれないが、ここまで売国的な政策はしなかったでしょう。
 
 
 最近の安倍政権の動きを見ていると怒りしか覚えません。
 
 我々保守は、安倍さんをそろそろ見限る時期だと思いますよ。私は消費増税決定ですでに見限ってますが。安倍支持者の保守層を舐めると痛い目に遭うと安倍氏本人に分からせる必要があると思います。