鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

私刑大いに結構。お前らマスゴミが腐ってるから国民が代わりにやっているにすぎません。

 
 
 ネットによる私刑っていうけどね、我々国民も馬鹿じゃない。一般的社会常識としておかしい、許せないと大多数の人が判断するからブログ炎上したり住所や名前を晒されるんだろ?
 
 ごく一部の人しか反応しないのならそもそも炎上などしません。
 
 なぜ我々国民が怒るかと言えば、お前らマスゴミが腐っていて真実を報道しないからだ。とくに鬼女(既婚女性)といわれる人たちは、確かに一部嫉妬の感情で動く人もいるにはいるが大半は結婚もし一応の社会常識を身につけた皆さんでしょ。
 
 その常識人が怒るって大概の事です。そりゃマスゴミが真実を隠蔽し犯人側をかばうようなふざけた報道をしたら義憤に駆られるのは当然でしょう。
 
 そもそも大津の虐め殺人だって鬼女の皆さんが騒いで犯人家族をネットで追い詰めなければここまで大ごとにならなかったと思います。木嶋佳苗の事件もそう。捏造慰安婦報道もバ韓国の反日妄言も完全に鬼女様のスイッチを入れましたwww
 
 売国マスゴミは、犯人が在日やB落だと一気にトーンダウンし報道も止めるじゃないか!(怒)そういう自分たちの腐ったところには目をつぶりネットだけを弾劾するのは最低最悪の行為です。性根が腐りきっている。
 
 
 日本ではなあ、アホな男(私みたいな 笑)は騙せても鬼女様は騙せないんだ。鬼女様を敵に回して無事に済んだ者はいない。反日左翼マスゴミはすでに鬼女様から敵認定されてますよ。おめでとうございますwww
 
 
 さっさと滅ぼされろ、糞マスゴミが!!!(怒)