鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍事務所、なんだこの対応は!(激怒)



 何ですか、この電話対応は?おそらく電凸してる人って民主党政権に反対して政権交代のために頑張った人ですよね?河野談話撤回を求め、捏造慰安婦に怒りを持ち、日本がまともな国になってほしいと願っている国民ですよ。日本を守りたいという気持ちから移民反対の電話をしているのに、なぜこうまで無礼な対応できるんでしょうか?

 電凸した人もあまりの無礼な態度に気が動転したんでしょうが、この無礼極まりない秘書(か事務員か知らないが)の名前を聞くべきでしたね。ネットで動画を公開するくらいなら…。すくなくとも電話した人は安倍さんの支持者ですよ。なのにどうしてここまで支持者を愚弄できるんでしょうか?クレーム処理係なら即クビですよ。御意見には真摯な態度で聞く姿勢が必要です。なのにこの安倍事務所の男は逆に説教しています。こんな態度ってありますか?挙句の果てには、文句あるなら自分が選挙に出ろなんて…。基地害としか思えません。


 私も聞いてて不愉快になったんですが、記事に書かなければいけないので我慢して最後まで聞きました。辛かった…。安倍さん、こんな屑を雇っているのなら貴方も同類だと思われますよ。移民政策も心の底から推進したいんでしょうな。だから秘書も(安倍さんの影響を受けて)移民反対の安倍支持者に対して無礼な態度に出る。いったい、誰のおかげで安倍さんが総理に慣れたと思ってるんだ?我々保守派の働きがなかったら総理はおろか自民党総裁にもなれなかったはずでしょ?私は大したことしてませんが、それこそ自分の身を削って頑張った人も多かったはず。何千軒もポスティングした人も多かったでしょう。

 それに対してこの態度はないでしょ?本当に怒るより悲しくなりましたよ。安倍さん、あなたは有権者を舐めているんですか?保守派は馬鹿だから、選挙の時だけ利用すればよいと思ってるんですか?だから支持者との約束を破り続けても平気なんですか?

 そうじゃなかったら、この無礼な男の名前を公表し即刻首にすべき。そして移民推進派の竹中一派と決別し、まともな政策を実行してください。ここまで書いてもおそらく実現はしないだろうと諦めています。安倍さんは日本を大好きな保守派を裏切り、竹中と結託して新自由主義を推進し日本を滅ぼすでしょう。そう判断せざるを得ないほど酷い電話対応でした。





追伸:

 私は電凸のプロ、高杉さんにぜひ安倍事務所に電凸していただきたいと願っています。こんな屑、徹底的に叩き潰してください!(願)