鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

早くも裏切られましたな(呆)

【慰安婦】韓国政府「少女像の移転、関連団体と協議するとは言ったが撤去するとは言ってない」


 合意文書さえ作れずただの口約束。しかも日本側は慰安婦の責任を政府が認め謝罪、10億円の税金すら投入せざるを得ないというのに、韓国側は日本大使館前の慰安婦像さえ撤去を確約せず努力するとだけ。明らかなジュネーブ条約違反だというのに撤去を前提にすらしない無能外交。

 そのツケは早くもやってきました。さすがの恥知らずのバ韓国も今年いっぱいは猫かぶっておとなしくなると思っていたのに1日もたたないうちにこれですよ。余程舐められているんでしょう。それでも日本は韓国が約束を反故にしても安倍が捏造慰安婦婆に謝罪し国民の税金を払うんでしょうな(呆)。

 しかも安倍は、「子孫に(慰安婦問題で)謝罪をさせないため」などと嘯き、実態は日本人にありもしない性奴隷の罪を着せ未来永劫苦しめる売国行為を行いました。同じ日に安倍昭恵靖国神社に参拝するという国民と英霊を愚弄する行為まで犯します。お国のために散っていたのに性奴隷強制連行の汚名を被った英霊の皆さんの心情を考えると本当にやりきれません。村山や河野が売国奴だといわれますが、私は安倍以上の売国奴を見た事が無い。保守ごっこをして日本の未来を憂う保守層を騙しまんまと政権を奪取すると裏切りの連続。それでも信じて付いてきた国民は、この売国慰安婦合意で完全にとどめを刺さされました。

 私は昨日からかっかしすぎ血圧が上がりそうです。この段階でなお、安倍さんを信じてみようなどと世迷言を言う輩がいますが、ここまで来ると病気ですよ。一種のカルトと言ってもいい。どのような言い訳をしようともはや手遅れ。海外で捏造慰安婦像撤去に頑張ってきた在外邦人の皆さんは完全に梯子を外されました。在外邦人の子供たちは特亜の連中に虐め抜かれるでしょうね。

 北朝鮮拉致被害者をいつまでも取り戻せないはずですよ。安倍は国民の命などなんとも思っていない。拉致問題解決はただの保守層を騙すためのポーズだったんでしょう。私は今、心の底から安倍には死んでほしいと思っています。

 安倍は、左右どちらからも攻撃され惨めに退陣せざるを得ないでしょうな。安倍の裏切り行為に怒っていない保守層は居ないはず(ただしカルトは除く)。





 それにしても、私は民主党が敗れ安倍政権が誕生した時心の底から喜びました。これでやっと日本はまともになると。しかし、信頼していた安倍からこっぴどく裏切られ本当に残念な気持ちです。結局自民党もまた戦後体制の負の遺産の一つだったという事でしょう。