鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日韓通貨スワップ延長などしたら安倍政権を絶対に許さない!

【サーチナ】日韓通貨スワップ協定・・・延長するのかしないのか?=韓国報道では延長合意の見方強まる



 日本でほとんど報道がないので安心していたんですが、朝鮮側の報道では今年2月で切れるスワップ延長に向けて裏工作を続けているようですね。そう考えると売国奴二階の1400名を引き連れての訪韓もこれに関係あるんじゃないかと疑ってしまいます。

 今残ってるのは最後の100億ドルでしょ。向こうは(表立っては)要らないと言ってるんだから日本が延長などしたら利敵行為に等しいですよ。そもそもウォンなど円の後ろ盾がなければただの紙切れなんですから通貨スワップは日本が一方的に韓国へ援助しているのと同じ。今まで散々嫌がらせ、敵対行為をされてきたのに国交断絶はおろか、まともな抗議すらできない日本外交って何なんですか?(呆)

 普通の国ならとっくの昔に国交断絶してますよ。竹島は奪われ仏像は盗まれ産経支局長は不当拘束されているというのに、日本政府は一体何をしているのか?(怒)もし、この報道が韓国の一方的願望だというのなら何故明確に否定しない?このままなし崩しに通貨スワップ延長などしたら安倍政権は絶対に許さない。

 安倍政権はテロとは妥協しないんでしょ?朝鮮人は不法入国して犯罪を繰り返すテロリストそのものじゃないか!(激怒)対話のドアは常にオープンなどと寝言を言ってないで、首脳会談を向こうが求めているのならこっちも条件を出したらいいんじゃないですか?

 すくなくとも

李明博が行った天皇陛下侮辱発言の謝罪と賠償
②世界中で繰り広げられている捏造慰安婦宣伝工作の中止と賠償
③それと連動してすべての売春慰安婦像を即時撤去
④盗んだ仏像の即刻返還
⑤不法入国した在日を家族も含めて全員引き取り
竹島即刻返還と殺された日本漁民に対する謝罪と賠償

これくらい求めなきゃ独立国とは言えません。そしてこの条件が飲めないのなら国交断絶すると言ってやるべき。今まで甘い顔してきたから朝鮮人どもは付けあがり舐めているんです。日本に敵対心を持っている国に何故配慮する必要があるのか?むしろ配慮しなければならないのは向こうでしょ?

 戦後日本外交のでたらめさ、矜持のなさが自国をここまで追い込んでいるんです。政治家も外務省もそして平和ボケの日本人も反省しなければいけません。少なくとも国民が声をあげなければ何も動かない。それだけは断言できます。

 一人でも多くの国民が目覚め、まっとうな声をあげるようになる事を心から願います!