鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

これまで謝るべきでないところで謝ってきたんだなと反省します。

 
 
 バ韓国の上から目線は呆れ果てるほかありませんが、私がこのニュースを読んで感じたのは、これまでの日本は周辺諸国との摩擦を過度に恐れるあまり相手がどんなに理不尽な事を言ってきても事なかれ主義で謝罪と賠償を繰り返してきたんだなという事。
 
 だから朝鮮人はここまでつけあがり異常とも言える要求を繰り返してきたのです。旭日旗の謂れを調べればこんな暴言吐くはずないし、こういう内政干渉をすれば国交断絶になると分かるはず。しかし、日本を舐めきっている下朝鮮はそんなことお構いなしに日本に暴言を吐き続け謝罪と賠償を求めるのです。
 
 
 日本はどんな酷い事しても絶対に国交断絶しないと高をくくっています。日本にも売国議員や売国官僚、反日売国マスゴミを中心に日韓関係修復などという実質は日本が彼らに屈服する事を平気で嘯く国賊どもがいるからです。
 
 
 日本国民は今こそ怒り立ち上がらなければなりません。日本の敵特亜を叩き潰すためにはまず国内の売国奴どもを一掃する必要があります。そのためにはスパイ防止法です。自民党内にも売国奴は多いためスパイ防止法反対勢力が過半数を超えているはず。しかし我々国民の圧力で是が非でもスパイ防止法を制定させなければなりませんよ。
 
 そのためには政治家に圧力をかけ続けるとともに、デモやチラシポスティング、ブログなどで情報を発信し続け国を動かさなければなりません。我々の住む日本、それを守るのは我々国民一人一人だという事を自覚して行動しましょう!