鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

時代遅れの爆撃機をどや顔で自慢されても…(苦笑)

 
イメージ 1
 H-6Kってようするにソ連のツポレフTu-16バジャーのライセンス生産でしょ?Tu-16の初飛行が1952年。アメリカのボーイングB-52と同世代ですね。基本設計が古いから、どんなにエンジン換えてもたかが知れてます。
 
 最近の支那って、ギャグしか言わなくなったな(苦笑)。ロシア空軍ですでに1990年代には退役したポンコツを偉そうに自慢されてもこっちが恥ずかしくなるよ。
 
 H-6Kは新型巡航ミサイルを搭載できる新型だそうだけど、おそらく改修したB-52より低性能なのは間違いなし。
 
 それに戦略爆撃機という発想が古すぎて失笑するレベル。ハワイへ急襲が可能って、それは辿りつけたらという奇跡的条件が前提でしょ?こんなステルスでもないボロ爆撃機東シナ海上空ですべて撃墜だよwww
 
 
 書いた記者がよほど軍事知識ないのか支那人民解放軍が救い難い低脳なのかどちらでしょうかね?(苦笑)こんな記事書くとまた狂った支那人がいちゃもんつけてくるので、それの対応がうざいです。