鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

哀愁漂う軍隊www

 
 
 分かってはいても改めて韓国軍の実情を文章で読むと、この筆者同様哀愁を禁じ得ません(苦笑)。
 
 一体何がしたいのか意味不明な軍備。ろくに整備も訓練もできないのに子供が他人の玩具を欲しがるように一点豪華主義で日本が持ってる物なら何でも欲しがるさもしい根性。コンセプトがないために、せっかくの最新装備も先進国とは思えない稼働率・故障率を誇ります。
 
 
 まあ明らかに日本を敵視してるという事だけは理解できます。こんな国とは国交断絶するしかない。このままいくとおそらく戦争する前に自滅するでしょう。自爆は朝鮮人お家芸みたいですね。これに関してだけはノーベル賞ものですわ。もっともそんな部門があったらばの話ですが…。
 
 
 このままちぐはぐな軍備を進めてほしい。ただ宗主国支那は怒ってるでしょうね。いざという時属国の軍隊を利用できないんですから。支那南北朝鮮が世界を相手に戦争を始めた時実質一人で戦わないといけないとなると困りますわな。
 
 
 我々日本人としては面白いから、生温かい目で見守りましょう♪