鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

断じて許せないというならそれ相応の報復をしたらどうだね?

 
 
 今までの遺憾の意よりはかなり進歩しましたが、ただ言うだけならアホでも出来ますよ。言葉は強力な行動を伴っててこそ初めて意味が出るのです。それなのに冷静に対応するとか馬鹿ですか?
 
 はっきりいって韓国は敵国です。冷戦の時は反共の防波堤としてそれなりの意味はあったが、今はどうです?支那は直接尖閣を攻めて来ているんで半島の戦略的価値はゼロですよ。しかも韓国は今まで散々日本を利用しお金をせびりながら反日活動を世界中でやってるではないですか?
 
 
 明博の天皇陛下侮辱発言に対して謝罪と賠償を要求しましたか?全くやってないでしょう。だから舐められるんです。結局日本は口ばかりで何も行動を起こせないと思ってるから彼らはやりたい放題に反日活動をやっているんです。
 
 こんな体たらくじゃ日韓通貨スワップも国民に黙って延長しますね。安倍政権はTPP問題で頓挫するかと思ったら、通貨スワップ延長問題で国民の支持を失うかもしれませんね。安倍さんは今までの売国政治家とは違うと信じています。日本を憂う心ある国民の気持ちを裏切らないでください。本当にお願いします!