鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍総理靖国参拝その後の反応

 
 凍結なんて甘っちょろい事なんか言ってないで国交断絶しろよ。バ韓国は脅してるつもりだろうけど、こっちは大歓迎なんだけどな(爆)。
 
 
 
 靖国参拝の是非を巡って政権再編を望みます。売国公明党とは縁を切って、維新内の平沼グループとの連立を望みます。売国橋下一派はいらん(怒)。
 
 
 
 だから甘えるなって言ってるだろ?(呆)竹島不法上陸なんて茶番はいらんから国交断絶って言えばいいのに。奴らがさんざんやってきた日本に対する侮辱・敵対行為は絶対に忘れません!
 
 
 
 別に日米安保破棄でもいいよ。そのほうが大手を振って核武装できるからね。困るのはアメリカの方じゃないの?www
 
 
 
 特定アジア以外の国はまともですな。はやくインドと同盟しましょうよ♪
 
 
 
 すべてのマスゴミが基地害かとおもったら、一部にはまともな新聞もあったんだね。感心感心♪
 
 
 
 百田尚樹さん、NHK経営委員の一人なんですわ。売国NHKどうするんだろうね?(爆)。それにしても百田さん、素晴らしい。文化人と称する連中は反日左翼の基地害ばかりだと思ってたけど百田さんのような素晴らしい保守の作家さんが出てきて嬉しい限りです。なにせベストセラー作家だから世間の影響力も強いしね。
 
 だからといって百田さんを排除もできないマスゴミは、悔しいだろうね~(笑)。今後ますますまともな保守思想を持った有名人が増えますよ。これは時代の流れですから。売国マスゴミは滅亡への道をまっしぐらに進んでいます。ざまあみろ!www
 
 
 
 
 最近、テレビを見るのが楽しくて楽しくて(笑)。年の瀬に顔真っ赤にして非難してる売国左翼の馬鹿どもを眺めながら飲む酒は本当に美味しい(笑)。頼むからこれ以上腹筋を破壊しないでくれよwwwもうすでに何杯も臍で茶を沸かしてる状態だからね(爆)。
 
 
 
 
 
 
 
追伸:まともな人たちのまともな反応
 
石平太郎
「失望している」とする米国の声明は、「日本の近隣諸国との緊張を悪化させる行動を取ったこと」
にたいする米国の「失望」であっても、
靖国参拝そのものにたいする批判に当たらないことは重要だ。
米国の声明を材料にして参拝批判を行う国内勢力はこの違いを混同させているので警戒すべきである。

宮崎哲弥
日中首脳会談をやれというのは日本のサヨクだけでなくアメリカも言ってきてるのに、
安倍さんはそれにも屈しなかった。日本の外交が徐々に自立しつつある証左だ

青山繁晴
靖國を問題にしてるのは中韓だけ。米国はそれを気にしてるだけだから、実態は中韓だけ。
日本の文化は中韓と違い何があろうと亡くなれば仏や神様になる、敵味方の区別ない

有本香
安倍総理靖国参拝に米国が「失望」を表明したと騒いでいる人がいる。
日頃「反米」を気取っている人々が、この段になるとやおら米国のご託宣をありがたがるとは片腹痛い。
私たち日本人が今までどれほど米国に「失望」させられてきたか。
彼らはそんなこともすっかり忘れてしまったのにちがいない。
 
 
※あと、ごく一部だがまともな支那人もいる(鮮人は民族すべてが基地害だが…)
 
「安倍さんを支持する」

「自分のやるべきことをしっかりとやるのが王道」

「人が自分の祖先を参拝することに、われわれは関係ない。中国人は寛容に、過去のことは水に
流そう」

「参拝したけりゃすればいいよ。たとえ憎い相手でも、本人の家族に拝むなとは言えない」

「人が祖先を拝むのは自由。子孫なのだから。彼らの祖先がかつての敵だからといって
自分の祖先を拝むのだけは良くて、相手はだめというのはおかしい」

「他人を批判する資格があるのか?中国が死に至らしめた自国民は、日本に殺された中国人よりも
少ないのか?」

「中国は日本にかなわない。中国共産党ナショナリズムをあおって批判するような寝言を
言うのは、何か意味があるのか?」