鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国さん、大歓迎です。どんどんやってくださいwww

【韓国】安倍首相も入国禁止の可能性? 慰安婦を否定・正当化する日本政治家への入国禁止法案推進



 韓国さん、楽しい事考えたねwwwこれで韓国に行きたくない政治家は捏造慰安婦を否定して徹底反論すればいいだけだし、韓国に入国した政治家は例外なく売国奴確定。こんな分かりやすい踏み絵はありません。どんどんやってくださいな♪二階あたりは真っ先にアウトになりますなwww

 逆に日本も、捏造慰安婦問題や歴史認識問題でがたがた言う韓国政治家を入国禁止にしてしまえば、あら不思議。自然と国交断絶できるじゃないの(笑)。日本政府も下手に抗議などせず、韓国のやる事を積極的に支持して下さいな。そしてこっちもきちんと報復措置をすればバ韓国の責任で国交断絶。これほど良い断交の方法はありません。責任はすべて向こうにあるんですから。

 ところで韓国さん、入国禁止にした日本の政治家=愛国者の名簿をきちんと出してくださいね。このリストにない政治家は落選運動の対象になる。日本の有権者も連動して動けば、民主党社民党共産党の息の根を止めることができる。維新もその正体をはっきり現す事になるんですから日本としては本当に助かる。どっちつかずのノンポリ陣笠代議士も落選したくないから必死に愛国者アピールするだろうなwww保守政治家が急に増えたりして(爆)。


 ただね、日韓国交断絶になると必然的に米韓同盟も終わるってこの馬鹿ども理解してるんだろうか?(呆)それでなくともアメリカは韓国に不信感抱いてるのにこれで決定的に感情が悪化しますよ。そもそも日本の集団的自衛権容認はアメリカの要請。それにイチャモンつけるって事はアメリカに反抗していることと同義。

 少しでもまともな判断力があるなら時期こそ不明ながらアメリカが支那との戦争を覚悟したって分かるはず。アジア各国は来るべき米支戦争に向けてどちらの陣営に付くか神経をすり減らしてるっていうのに、バ韓国は暢気ですな。底抜けの馬鹿とも言いますが(苦笑)。まあ、此処まで支那とべったりだと支那陣営に付く気濃厚です。すごいよね、負けること確定の国に付くなんてwwwおそらく現在表面上支那と友好関係結んでいる国もいざとなったら良くて中立、下手したらアメリカ側に寝返って支那と敵対するよ。ロシアはお得意の火事場泥棒www負ける側について滅ぼされたら馬鹿みたいですからね。


 バ韓国には、まともな政治家は一人もいないんでしょうな。少しでも自分を客観視できたら感情論は置いておいて国益を優先するはずなんですがね。滅びたら元も子もないんだから。民族ぐるみ火病国家は滅ぶべくして滅ぶのでしょう。哀れですなwww後の世界史では感情の赴くまま国益を無視して滅びた異常民族として永遠に語り継がれる事でしょう。歴史学者文化人類学者の研究対象になるかもしれませんよ(笑)。