鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

海江田、馬鹿だなあ(苦笑)

 
 
 出た!特亜の手先だと白状しましたよ。さすが売国政党。この危機的な時期に支那と韓国を一番大切だと言うあたり現実を冷静に分析する能力もないし保身の能力もない事を暴露しましたなあ。
 
 内心そう思っていても、日本全体が特亜を危険視している状況でほざく発言ではないですよwww
 
 
 海江田、自分の祖国を心配する前に自分を心配したらどうだ?安愚楽牧場裁判で自分の尻に火が付いてる最中だろうが。
 
 
 特亜は日本の敵。その手先のミンスも日本の敵。外患誘致罪を適用してミンス全員逮捕し死刑にすべきです!(怒)