鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

有田、やれるもんならやってみろ!

 
 
 これは両刃の剣になるぞ。ミンスはブーメランが大好きだからいいけど、嫌韓デモを国会で取り上げてみろ!一般の政治に関心の無い情弱日本人にも嫌韓の存在が知られ、「ではなぜ嫌韓デモが起こったか?」と疑問に持たれることになるだろうね。
 
 
 今まで売国勢力が隠し続けてきた韓国の正体がもっと拡散されるぞ。我々は大歓迎だからどんどん質問してくれwww
 
 
 
 普通の日本人は、
①確かにヘイトスピーチは良くない
②しかしこういう運動が起こらざるを得ないほど在日朝鮮人の暗躍は目に余る
③今までミンスマスゴミもその真実を隠し続け日本人を騙していた
ミンスは政権時代、特亜に媚びる売国政党だった
⑤特亜の侵略から日本を守るためにはミンスマスゴミを中心とした売国勢力を倒さなければならない
⑥在日は日本の癌だから追放しよう
 
という流れになるのが自然ですよ。いやあ楽しみですね。テレビしか見ない爺さん婆さんにも真実を知らせてくださいな。
 
 
 今まで子や孫の言う事に耳を貸さなかった連中も疑問に思ったら信じるようになるよ。ますます嫌韓が増えるわなあ(苦笑)。
 
 
 どうせ民団あたりからの圧力だろうけど、ミンス幹部は頭を抱えてるんじゃないの?なんで寝た子を起こすようなことをする!(怒)って。
 
 
 在日も馬鹿なら、有田はもっと馬鹿。オウムを偉そうに批判してたけどこいつも同類じゃないのwwwしかもオウムよりたちが悪いよ。江川紹子と同様反日左翼勢力としては、自分たちよりも先にオウムが日本転覆をしようとしたから反発しただけでしょ?
 
 
 こういう売国奴を滅ぼすためにもスパイ防止法制定は急務だと改めて確信しました!