鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だんだん言い訳も通用しなくなったな(爆)

 
 
 いやいや日本の売国企業はグローバル経済に対応するためとかほざいて支那人朝鮮人をどんどん採用してるじゃないの?(笑)いったい韓国名なら採用されないというのはどこの企業なの?そんな愛国企業があるなら名前教えてほしいくらいだわwww
 
 民団がここまで過剰反応するって事は、通名が廃止されるとよほど困るみたいだね。たいへんに単純で分かりやすい連中です(苦笑)。彼らにとって日本人がネットを通じて真実を知るようになった事は痛恨の極みだろうね。それまでは自分たちが浸透しているマスゴミを使って情弱日本人を騙し放題だったから。
 
 朝鮮人って本当に馬鹿で基地害ですね。捏造韓流ごり押しもあそこまで露骨にしなければ問題にならなかっただろうし、通名発言(例えば竹田氏)を露骨に隠そうとしなければ感度の鈍い情弱さんは一生気付かなかっただろうと思いますよ。
 
 
 朝鮮勢力と日本の反日売国左翼の動きがあまりにも露骨過ぎたために、多くの日本人が目覚めました。本当にありがとうございます。感謝のしようもございませんwww
 
 
 今では、とてもネット環境があるとは思えない一般の人たちでさえ「韓国大嫌い」って言ってますからね。朝鮮人ども焦っているだろうな。動けば動くほど逆効果でドツボにはまっているってどんな心境なんでしょうかね?(笑)
 
 
 特定秘密保護法案のアンチ報道で自滅したマスゴミと云い、通名廃止の動きに過剰反応する在日と云い、日本はどんどん普通の国になっていってますな。嬉しい限りですwww